2008-12-04

今夜はオールナイト~!!

またいつもの通り、テストの前日の徹夜です。こんな生活じゃ早死にしちゃうね。今日午後時間があったにもかかわらず、午後テストが一つ終わって一息ついてたらこんな時間に。。。ただいま夜10時半です。んでもって明日は午前中物理のファイナル。一学期の四分の一の成績が明日のテストに懸かっています。もう一踏ん張り、頑張ります。ちなみに、午後は部屋にこもって情熱大陸をひたすらyoutubeで観賞、そして柔道の野村選手のブログを読みながら彼の柔道人生に感動し、トレーナーとしてこれからどう上を目指していくのか、5年後、10年後の事を悩み考え、モチベーションが一気に上がりました。このモチベーションをこのまま物理にぶつけるべし!!今日は寝ないよ~!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

明日の朝6時出発なのに、まだパッキングに追われている私も、まさに今夜はオールナイト!!スーツケース2つに全て詰め込むって、意外と難しい。部屋の物全て捨てた気分(+_+)
テストがんば☆

marubozu さんのコメント...

もう明日出発なんだ。早いなぁ~。それにしても引越しってほんと面倒臭いよね、細々した最後の後始末とかが。。無事に出発出来る事を祈ります。お互い頑張りましょ。ちなみに”今夜は寝ない宣言”した矢先に、さっそくベッドで30分程ダウンしてました。。くぅぅ、最近夜更かしが辛いのは歳のせい??いやいや、まだこれから!!三十路のな○さんを見習いましょう笑。(こんな事言ったのばれたらシバかれる笑)

気をつけて帰ってね。