2009-11-12

Enjoying My Day Off!

実習が今日は休みなので、今日は一日オフです!! 朝はゆっくり起きて、今近所の珈琲屋にきたとこです。午後はここにこもります。

ここ数週間はテストに追われて忙しい日が続いてましたが、まぁ毎日楽しくやってます。なかなか慣れなかった病院での実習も少しずつポイントを掴めてきました。見て貰っているPTに怒られる回数も減ってきましたし。。笑きっと将来病棟でPTとして働く事は無いと思うけど、良い経験させて貰ってます。あと2週間でthanksgiving!!
さ〜てと、勉強はじめます。

pic: walking around neibourhood in Laurenceville。

0 件のコメント: