2012-08-20

報告。

あっという間に夏も終わりに近づいていますが、今年の夏は4月に卒業してから色々ありました。無事に理学療法士の資格を取る事が出来、仕事も5日前にやっと決まりました。労働ビザをサポートしてくれる雇い主を捜すのにかなり手こずりましたが、結果的に自分の納得いく仕事を決めれてほっと一安心です。ちなみに来月から働くクリニックはミネソタ州ミネアポリスという激寒の街です。大きな街で自然もいっぱいなところです。いやぁ楽しみ!やっとスタートラインです。夏の間、愚痴を聞いてくれたり相談にのってくれた方々、七月アパートを出てから泊めてくれた皆さんに心から感謝しています。これからここまで自分をさぽーとしてくれた皆さんに少しでも恩返しが出来ればと思います。

昨日からは、ニューヨークで卒業後の初仕事がUS Openで始まりました。久々の現場で、初日は仕事の手際が悪かったですが、少しずつ一日のリズムも掴めてきてスムーズになってきました。明日から予選も始まって、これから1週間半くらいは忙しくなりそうです。例年通り、一緒に働いてるスタッフからいろんなものを吸収したいと思います。今年は学校に戻らなくていいので、決勝まで働きます。例年よりゆっくりテニスを見れそうです!!ここでの仕事が終わってからは、すぐにピッツバーグに戻って、引っ越しです。

まずはここでの仕事をしっかりこなそうと思います。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます。納得の行く仕事が決まって良かったですね。たま〜に更新されていると嬉しいです。また、新天地でも、どうしてるか、たまに知らせて下さいね。

Junka さんのコメント...

おめでとさん(^^)v
新天地でも、頑張ってね~!

ミカ さんのコメント...

修平オメデトウ!手こずってでもそれを乗り越える姿見習わなきゃ! 帰ってきた時はお祝いだ (*Ü*)*.¸¸♪