2008-11-02

I know what i Like。

今週末でサマータイムが終わるので(夜中2時で1時間、時間が戻されます。)、今日土曜日夜は家でゆっくりしています。さっき、最近バーで発見した新しいビール買ってきました。Delaware州産のDogfish HeadというメーカーのIPAです。これがいい味出してるんだなぁ~。今日買ったのは60min IPAというビールですが、90min IPAというやつがバカウマなんです。こいつが4本入りで6本入りと同じ値段なんで、今日はケチって60 minの方買ってきました。一杯やっていい気分になったのでそろそろ寝ます。明日もいい天気になりそうなので、朝ランニングにでもいこうかな?

pic:
November afternoon。

Dogfish Head IPA

0 件のコメント: