2008-10-29

The Food。

今日大学の図書室でEsquire という雑誌を読んでいて全米のレストランのガイドを発見しました。さっそくネットでレストランのHPを検索してシカゴ周りのレストランをリサーチしてみたところ思った以上にいろいろなレストランが見つかりました。去年1年間住んでたけど、あんまりゆっくりシカゴを楽しむという時間は無かったので今になっていろいろと行きたい所を発見してちょっと残念です。来年の大学院、もしかしたらシカゴ(受かればね。。。)かもしれないのでその時にはお金貯めて探索しに行こうと計画中です。今日見ていたレストランはどこもインテリアデザインもちゃんと考えていてサイトを見てるだけでもなんかいい感じです。ちょっと値段は高めだけどね。。たまには贅沢しなきゃね。

Mercat a la Planxa: http://www.mercatchicago.com/
Takahashi Chicago: http://www.takashichicago.com/

今週はいつもよりは課題が進んでいるので順調です。明日は早朝ルーシーの散歩当番なのでそろそろ寝ます。
pic:
両親が先週までの3週間アメリカを車で旅行していました。その時に撮ってきた写真の中から僕のお気に入りを何枚かを紹介します。

santa monica 。


Two in the Desert。


Canyon。

MD。

1 件のコメント:

akiko さんのコメント...

アメリカの田舎っぽいよね、この写真。