2009-01-05

Happy new Year。

明けましておめでとうございます。もう新年明けて5日も経って、世の中の人々は働いてるんですけどね。とにかく、今年もよろしくお願いします!
さて去年1年は自分にとってTransitionの年だったように思います。アスレチックトレーナーとして働きつつも、自分に足りない部分を多く感じて次のステップ(院)に向けての準備をしてきました。今年はやっとスタートラインに立つ事ができ、これから3年はがむしゃらに上を目指して頑張るのみです。こうして自分のやりたい事をとことんやれるのも、自分をサポートしてくれる周りの人達がいるからだなぁっていうのを最近ものすごく感じます。そういう人達の期待に応えられるよう、今年一年も一日一日を大事に頑張っていこうと思います。

pic:
3日に明治神宮にお参りに行ったら1時間以上並びました。御参りが出来た頃には日が暮れていました。


0 件のコメント: