2009-09-20

Commitment to Excellence。

先週金曜日に、学部長からこの大学のプログラムの歴史や構造についての講義を受けました。彼が94年学部長になってから、今の実習や授業のシステムが出来上がるまでにいろいろな苦労もあったみたいです。でも、これだけ生徒の為を考えて動いてくれる学部長がこのプログラムを仕切っているとわかって安心しました。講義の終わりに、”I want you to kickass when you graduate and we would expect you to be a cost-effective PT from day one of your first job!"という言葉にぐっときました。PTになる為の環境は完璧に用意されている訳ですから、後は僕ら側の頑張り次第です。最近将来の事で不安がいろいろありますが、3年間死ぬ気でやっていけば何かが見えてくるでしょう。常にでっかい夢だけは忘れずに、それを目指して今自分に出来る事を少しずつやっていこうと思います。
週末も実習があってなんか鬱になりそうな感じでしたが、寝たらすっきりしました。(単純。。)勉強溜まってるのでそろそろ始めます。

0 件のコメント: