2009-09-04

First week done! Back to NYC!

無事今学期1週間目が終わりました。授業は月水金の3日間ですが、5クラスあるので思ったより忙しくなりそうです。さてさて、今週末は月曜日がLabor Dayの為三連休です。ゆっくりピッツバーグで過ごしても良かったんですが、せっかくのチャンスなのでもう一度NYCに戻って2.5日だけUSオープンで働いてきます。また頑張ってこようと思います。これから仮眠を取って、明日の早朝2時3時に出発予定です。ではでは、良い週末を!

pic:
休みの間友達の家の植木の世話をした御礼に、手作りのコーヒーマグを貰っちゃいました。いい味でてます。

0 件のコメント: