2010-04-29

Summer Plans、Photo Update。

無事今週の月曜日で大学院1年目を終えました。日本はゴールデンウィーク前だっていうのにこっちは夏の始まりです。っといっても5月の2週目からまた授業で、その後6月3週目から8月1週目までインターンと続きます。時間があってもダラダラするだけなので、スケジュールを埋めてくれるのはありがたいことかも。
出来れば6月のNATAのコンベンションと8月の終わりのUSオープンには参加したいと思ってます。日本にはこの休みも帰りません。おそらく冬ですな。(また。。)

さてさて、今週日曜日はいよいよ初マラソン!新しいシューズで走り始めてから張りっぱなしの両ハムストリングがどこまで持ってくれるか?。。ここ1ヶ月間だましだまししかトレーニングしてないので、どうなるかわかりませんが頑張ってきます。レース後、ここ1ヶ月間控えていたビールを呑めるのが楽しみでしょうがないです笑。

久々にFlickrのページもアップしました。

pic:
昨日Mattress Factory Museumに行って来ました。なんか不思議なアートで溢れていました。いったいこれをアートと呼んでいいものか?ってものまでありましたがなかなか面白かった。


0 件のコメント: