2010-04-30

Welcome Runners!


-
Originally uploaded by FunKy SHu
今日はマラソンのゼッケンと靴につけるTrackerを受け取りにダウンタウンまで行って来ました。4年前に見に行ったシカゴマラソンのセットアップと殆ど一緒で、ExpoはNATAのExhibitionに似てました。Nikeのセクションではランニングのフォームチェックをしてもらっ て、今更Pronationについて一から説明してもらいましたよ笑。。。
レース当日の天気がちょっと怪しいのが(予報はThunderstorm&気温が26度。。)心配ですが、準備は万端です!後は今日明日ゆっくり休むだけ。明日は午後に久々のちびっ子テニスの手伝いに行って来ます。いやぁ楽しみ。ちびっ子と戯れてきます。では、おやすみなさい。

0 件のコメント: