2011-10-30

あと6ヶ月!

季節はすっかり秋ですね。(といってもピッツバーグは早くも今シーズン初めての雪がもう降りましたよ。。)先週で一つ目のフルタイムインターンが終わりました。自分の臨床のスキルはもちろん、それ以外にもいろいろ勉強になる事が沢山ありました。これから6ヶ月は今までとは全く違う脳震盪と前庭器官のリハです。またゼロからのスタートですが、スポーツにも将来きっと活かせるスキルだと思うのでこの6ヶ月で学べるだけ学ぼうと思います。あとはそろそろ仕事探し。。またそんな時期がやってきました。不安と期待が入り時混じったこの感じ。。どうなることやら。さて、前半6ヶ月のまとめのペーパーを明日までに提出なのでこれから仕上げます。おりゃーーー。

0 件のコメント: