2012-05-03

卒業。

この前のアップが丁度二つ目のインターンが始まる時でしたが、あっという間に6ヶ月が過ぎ、先週卒業式を終えました。今週一週間は、両親とアメリカ南部を旅行中です。テニスの仕事の時に、何度か南の方にくることはあったものの、ゆっくり観光などはしていなかったので新鮮です。ナシュビルから運転を始め、昨日はメンフィス、今日はジャクソン(ミシシッピ州)、そして明日はニューオリンズに向かいます。カントリーミュージックからはじまり、ブルース、ジャズと音楽三昧の旅になっています。 さて、卒業後は一体どうするの??っと最近いろいろな方に聞かれるんですが、まだはっきりとは決まっていません。もちろんいろんなところとコンタクトはとっているんですが、自分のこれからのステップアップにベストな仕事場を探し中です。また決まり次第お知らせします。とりあえず、まずは7月初めの理学療法の資格試験に向けての勉強と仕事探しに励もうと思います。 色々卒業してから考えていることも多いですが、まぁそれはもう少し落ち着いて考えがまとまってから書きたいと思います。 とりあえず、久々の両親との旅行と休日を楽しもうと思います。

0 件のコメント: