2010-02-27

15マイルレース走ってきた。

来週テスト3つ&クイズ1つあるってのに今日は朝からクラスメイトと15マイル(24キロ)レースに参加してきました。急な坂があるわけでもなかったのに、最後の5マイルはしんどかったなぁ。。

レース前には、レースサイトで荷物を預けられない事を知って慌ててダッシュで(1マイル先の。。)駐車場に戻りスタートラインに戻った時にはレースが始まっていたというちょっとしたハプニングもありました。。まぁでも無事に完走できて満足!走り終わった後に消費カロリーをチェックしたら1900kcalと出ていてびっくりしました。あれだけちんたら長い間走ればカロリーも消費するわな。。

さてさて、テスト勉強しないとやばい事になるのでそろそろ始めます。

pic:

0 件のコメント: