2010-02-14

雪、雪、雪。。

2月に入ってから雪の日が続いています。先週は学校も3日連続で休校となりました。。お陰で2つのテストが今週に持ち越しとなり、今週も同じテストの勉強をする羽目に。。さすがに飽きました。

数週間前にやると決めたピッツーバーグマラソンのトレーニングも外がここ1週間まったく走れませんでした。今日久々に11マイル(17.6キロ)走ったんですが、久々のロングランで右膝が悲鳴を上げています。イタァァ。。。どうなる事やら。。来週はもうちょいマイル数と、5月の本番に間に合わないかも?

なんか学校忙しくなってきて、ブログのネタがない。。来週のテスト終わったらなんか楽しい事をしよう。

pic:
雪~!

0 件のコメント: