2010-02-20

Birthday Dinner!!

誕生日は22日なんですが、月曜日なので今夜クラスメイトの友達とディナー&呑みに行って来ました。うちからすぐのところにあるフレンチクレープのお店でディナーを食べて、その後Sharp Edgeというバーに行って来ました。うまかったぁ!!
今週末は久々(ほんと2,3週間ぶり)に1日晴れで、やっと降り積もった雪も少しずつ解けてきました。やっぱり快晴だと気持ちがいいですな。今日はマラソンのトレーニングで朝、22キロ走ってきました。さすがにしんどかった。明日はトレーニングは軽めにしないと筋肉痛でダウンしそうです。。さーて、明日の朝はゆっくり寝るとしますかな。

pic:
Dinner

Drink

5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

happy early birthday ! lol
glad to see that u r had a good pre birthday dinner :-)
dont catch any cold ! it must be freezing there ! ! ! !
いつ日本に来るの? あすか

marubozu さんのコメント...

Thanks for the birthday wishes!
日本に帰れるのはおそらく8月の初めかな?また決まったら連絡するよ。

nori さんのコメント...

happy birthday!
ちょータイムリー(笑)
日本から愛のプレゼントです!:)

ちょうどこの週末デミたちとスノボ行ってきたよ~ しゅうちゃんの話題もちらちらでたりしました(笑)
みんな元気してます。みんなしゅうちゃんに会いたいです!

marubozu さんのコメント...

noriちゃんありがとう!デミ達と久しく連絡取ってないよ。またみんなで会いたいね。今度は8月かな。決まったらまた連絡するね。

norynori さんのコメント...

お誕生日だったのねおめでとう。僕も君の5日前に22歳になりました。