2010-05-01

Gear Check ! I'm ready!


-
Originally uploaded by FunKy SHu
キッズテニスの手伝いなぜか大人の方が子供の数より多いという有様でした。しかもしきりに来ていたUSTAのコーチの手際が悪すぎ。ちょっとイライラしてしまいましたが、これもまた勉強。夏の間またちびっ子を教えられるのが楽しみです。

さーて、いよいよレース前日。久々にテニスの試合前の様な緊張感を味わっています。明日は朝から気温が20度以上。そしてThunderstormの予報は今日も変わらず。。まぁどんな状況でも、とにかくベストを尽くすのみ!(なんかジュニアに戻った気分。。)結果はまた明日レース後にアップします。今日は早めに寝ます。

2 件のコメント:

toko さんのコメント...

yahoo!! 久しぶりのコメント!!
最近のをざーーっと見たよ。マラソン出るの??
すごいねえ。11月にエジプトマラソンがあるみたいなんだけど、それにみんなで行こうかって話ししてる。
私は走らないけどね笑 マラソン苦手だもん!!
遺跡の中をマラソンなんて素敵だけど、応援行こうかなって思ってるよ。
とりあえず、頑張ってくださいな☆

marubozu さんのコメント...

有難う。無事終わりました。筋肉痛で足が動きませんぬ。。。これからビールで乾杯です笑!