2010-09-29

Akiko & Erik's Wedding。

また3週間ほどブログ放置していました。。ここ数週間また何をしていたかというと、ニューヨークから戻ってから1週間あけて、姉の結婚式の為LAに行っていました。そして先週は親がカリフォルニアに来たついで(?)にピッツバーグまで来てくれました。もうアメリカでの留学を始めてから8年が経って、なかなか家族とゆっくり時間を過ごす機会も少なくなってしまいましたが、こうして久々に会うといいもんです。

式はMalibuの丘の上の一軒家を貸しきって行われました。当日は天気も良かったし、akiko & Erikの二人らしさが出たこじんまりとした温かい式・パーティーでした。生まれて初めての結婚式スピーチもあってちょっと緊張しましたが、すべらず終えられました。良かった。

これで夏の終わりから続いて移動は終了!(っといってもまた10月の終わりにNJに行く予定ですが。。)また本業頑張ります。

夏から撮りためた写真が沢山あるので、週末にでもまたFlickrにアップします。

pic:
Congrats Erik & Akiko。 (9/18/2010)

Wedding day:

Dinner by the pool。

0 件のコメント: