2010-09-03

Week One of Fall semester = done :)

さっそく1週目が終わって3連休です。さすがに初日の火曜日は疲れがどっと出てしんどかったです。。水曜日には久々に同じ日本人ATCのタケちゃんが仕事でピッツバーグに来たので、ダウンタウンで一杯やってきました。(写真撮るの忘れたぁ。。日本人失格。)久々に日本語しゃべりました。お互いなかなか大人になれないピーターパンどうしですが、将来どこかで一緒に仕事でも出来たら面白いかもと思ったり。。とりあえずまずは学校終わらせないとね。

さてさて、3連休ゆっくり休めばいいものの、また懲りずに去年と同じく(夜1時か2時に)NYCに車で向かいます。月曜夕方までまたUSオープンで働く予定です。ではでは、これから2度目の仮眠。おやすみなさーい。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

Pittsburghではお世話になりました。
久々&ちょっとだけの再会だったけども楽しかったよ。

お互い頑張りましょう。