2008-05-25

ただいま、日本到着。

先週火曜に日本に帰ってきました。水曜に無事ビザの手続きを済ませ、先週土曜には領事館からパスポートも送られてきました。こんなにスムーズにいくなんて画期的です!!これでやっとほっと一息といった感じです。日本帰国前日にまだシカゴからシャンペンへの引越しが終ってなく、シャンペンに荷物を降ろしたのが日本への出発3時間前というありえないスケジュールでやってきました。日中カブスの試合なんて見て焼肉食べる場合じゃなかったですね。間に合わないんじゃないかと思ってヒヤヒヤしました。まぁとにかく無事に日本に帰って来れたのでゆっくりするつもりです。これから来月13日までいるので暇な人遊んでくださいな。
pic:

0 件のコメント: