2008-05-16

My Sweet Baby。

今日無事にChampaignでオンラインのクラスのファイナルを終え、今学期も無事に終了しました。最近学校に戻ると人に言う度に、”勉強好きなんだねぇ~~”っなんて言われるんですが、どうなんでしょうか。勉強が好きかって言われるとそうでもないけど、何かしら上目指してないと落ち着かないのは確かかも。現状維持ってのがなんか嫌なのかもね。まぁとにかく、これからまた4年間は学校に戻るので頑張らなきゃいけないですね。今夜またシカゴに一度戻ってきました。日曜までにシカゴのアパートを引き払ってシャンペンに引き上げます。そして月曜の早朝(夜中3時)にまたまたシカゴにAirport Shuttleで逆戻り。そしてLA経由の成田行き。なんていう日程。。でもここまできたら日本に辿り着ける気がしてきました。後ちょっとで豚骨喰えるぞぉ!
pic:
夏からホームステーさせてもらうPeterson家のルーシーです。実はもう10歳のお婆ちゃん(人間でいう70歳くらいですが、今日も裏庭で一緒に遊んできました。夏遊びまくるぞぉ!

0 件のコメント: