2008-05-09

日本に一時帰国!

またしばらくアップしてませんでした。ここ2週間ほどまたバタバタしていた訳ですが、5月20日から6月13日まで日本に一時帰国します。ビザの書き換えという口実でね笑。もう2年も帰ってないからそろそろ婆ちゃん孝行しないと!6月からはcommunity collegeに戻って、大学院に向けて準備を始めるつもりです。順調に進めば来年の秋から院スタートです。(あくまでも予定通りに進めばの話ね。。)去年の秋から進路の事でいろいろ悩みましたが、もう4年程勉強し直す事にしました。(なんて親不孝。。)大学卒業して、働いて、また院戻ってとまぁ回り道の人生になりそうですが、今年一年働かなきゃ院戻ろうなんて絶対思わなかっただろうし、これからの4年間が絶対先に繋がると思ってるので頑張れそうです。ゴールデンウィーク終ったばっかりでみんな仕事だと思うけど、遊んでくださいな。

ちなみに今週はテニスの仕事でTunica, Mississippiにきています。普段より大きい大会なのでトップ100位以内の選手も何人かきていました。みんなフレンチオープンに向けての調整って感じです。この中からまたドカーンとくる選手がいると思うと楽しみです。フレンチ、そしてウィンブルドンに期待しましょー。明日ファイナルで、その後すぐシカゴに飛びます。そんでもってすぐ引越しの用意&オンラインクラスの期末&ペーパー。面倒臭い。。。。。後ちょっとで寿司喰えるぞぉぉ!頑張るぞぉぉ!!


pic: John Isner。

0 件のコメント: