2008-05-12

現実逃避のGuiness。

ただいま真夜中の2時です。来週月曜には日本に発つ訳ですがそれまでにやらなきゃいけない事が山ほどあります。でもまずはオンラインクラスのファイナルが2つとペーパーを終らせない事には何も始まりません。先週の遠征でも全然勉強が進まずズルズル今週まで引きずってしまいました。相変わらず駄目な癖です。やらなきゃ後で後悔するって分かってるのに最後の最後まで危機を感じないとエンジンがかからないんですね。1年の仕事が終ったという事で今日も一日ぽぁ~っとしてました。そろそろやばいぞぉ。真夜中にGuiness開けてる場合じゃないぞぉ。明日はシャンペンに行ってI-20貰ってくるかな。ボロ車無事にあとシャンペン・シカゴ間を往復できるのか??正直確率的に6・4くらいかな。頑張れAltima!!

pic:
midnight GUINESS extra stout!!

0 件のコメント: