2009-07-14

ダブル優勝、有難うと言ってもらえる瞬間。

月曜に解剖学のテストが終わりました。結果はぼちぼちだったかなぁ。。詰めの甘いのが出てしまいました。次のテストはちゃんと計画性を持ってやると心に決めました。。

さてさて、先週ロードアイランド州のニューポートというところで、トップ選手が参加するATPツアーの大会が行われていました。その大会で、3月まで一緒に遠征を回ったRajeevが単複ダブル優勝を果たしました!!快挙です。この優勝で、フィットネスの向上の重要性を実感してくれたと思います。これからUSオープンまで続くアメリカのハードコートシーズンも頑張って欲しいです。優勝後のインタビューでは、感謝したい人のリストの中に僕の名前も載せてくれていました。トレーナーとして働いていて、選手から有難うといってもらえる瞬間が一番の幸せですね。勉強のモチベーションもこれで上がりました。

今週は実は僕もピッツバーグのオープントーナメントに参加しています。昨日勝ってベスト8です。木曜日に第1シードと試合があります。楽しみです!!


Pic: Rajeev Ram。優勝トロフィーと一緒に1枚。
Rajeev Ram
© Mike Baz/ITHOF


1 件のコメント:

emi さんのコメント...

元気??勉強お疲れさま。
選手の優勝おめでとう!小坊主さんも頑張ってたもんね。おめでとーう。
こっちは相変わらずです。暇になったらNY行く前にでも、遊びに来てねー。