2009-07-03

Long Weekend。

今週末は木曜からの4連休です。久々にゆっくり出来ると、はじめの2日間ダラダラしてしまいました。勉強なんも進んでません。っという事で、友達のいるシンシナティに行く予定でしたが中止です。。。なんて計画性がないんでしょう。まだもう2日あるのでなんとか挽回する事にします。

アメリカは明日独立記念日という事で街中でお祭りのようです。夜は花火でも見に行くかな。日中は、勉強。勉強。。勉強。。。ウィンブルドンなんてみませんよ。。

pic:
East Coast エリアでしか見かけないこのビールですが、ピッツバーグに来てからこれしか呑んでません。すっきり呑みやすくていけます。タイ遠征を終えてから、家ではビールに氷を入れないとなんかしっくりきませんね。やっぱりビアシン、ナムケンドゥアイ!でしょ。

0 件のコメント: