2009-07-25

Enrico's Tazza D'Oro。

うちから車で数分のところにあるHighland Parkという住宅街にEnrico's TazzaD'Oroというコーヒーショップを見つけました。周りは住宅街という事もあって、店内の雰囲気もゆったりです。そしてなんといってもここのコーヒーが一押し、久々にアメリカで納得のいくいい味でした。うちの近くにもコーヒーショップは沢山あるけど、ここまで来てコーヒーを飲む価値は十分あり!これから勉強もここでやるかな。

昨晩は、クラスメイトと学期初めから計画していた持ち寄りパーティーがありました!うまい飯にビール、そしてデザートまで、文句なしのFriday Nightでした。あと先週末すっかりアップするのを忘れていましたが、Ohiopyle State Parkというところで生まれて初めてRaftingをしてきました。すっかりハマってしまいました。この夏できればもう一回行きたいなぁ。あと、先週は時間がなくて行けなかったけど、Frank Lloyd Wrightという建築家が川の真上に建てたFalling Waterという家も是非夏学期が終わったら行って見たい!遊ぶ事ばっかり。。。まずは勉強をしっかりやるかな。

pic:
cappuccino。

At Alisa's。

0 件のコメント: