2009-08-20

明日からNYC。

夏学期が終わり、夏休みもあっという間に終わりに近づきました。やりたいと思っていたことの半分くらいしか進みませんでしたが、まぁ休みなんてのはこんなもんでしょうかね。休みはあと2週間ほどありますが、今年もまたニューヨークでUSオープンの仕事があります。学校のスケジュールの関係で本戦前日までしかいられませんが、まぁこうして少しの期間でも僕を働かせてくれるボスに感謝です。きっとまた、新しい発見があるはず。この夏まったく現場で働いていないので少々心配ですが、楽しみです。明日出発で、土曜日から仕事スタートです。(ちなみに仕事は来週日曜までで、次の日の朝8時から学校です。。。なんかいつも通りのスケジューリング。。)

pic:
先週末シンシナティのマスターズの大会に行って来ました。フェデラーの練習を生で見ましたよ。やっぱりすごい。ちなみにこの時は隣のコートでブレークとジョコニッチが練習してました。いや、豪華。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。