2009-08-29

US Open vol. 3

NYCに来てから丁度1週間。今年も一緒に働かせてもらっているスタッフからいろいろ勉強させてもらっています。大会の方は昨日で予選が終わるはずでしたが、台風が接近しているらしく昨日の午後から雨、雨、雨。。やみません。今日も朝から降り止まず、まだ試合はスタートしていません。練習も出来ないので、選手もほとんどロッカールームにはいません。とにかく仕事も明日までなので、しっかり働きたいと思います。明日は、仕事を終えてから夜の便でピッツバーグに帰ります。ちなみに月曜8時から授業です。起きれるかな??

pic:
USTAのスタッフと昨日は呑んできました。オーバーフォーティーでこの元気です!

写真もアップ。

0 件のコメント: