2009-08-23

US Open vol.1

今年もいよいよUSオープンが始まります。アメリカで一年で一番テニスの盛り上がる数週間がやってきました。仕事初日の昨日は、まず治療室の片付けと整理整頓から始まりました。予選の選手も続々と現地入りしています。去年に比べて少し選手の現地入りが早いのは、オリンピックがないからでしょうかね。
今年も学校があるので来週日曜日(30日)までの仕事です。限られた期間ですが、出来るだけの事を学んで学校の勉強にも繋げたいですね。ちなみに今回はビザの関係でクラスの一環として仕事をさせてもらっているので、学校に戻ってからレポートの提出などがあります。ちょっと面倒くさいけど、その分ここでの毎日を大事に過ごせそうです。さーて、昼休み終了。仕事に戻ります。

pic:
ダウンタウンにて。
むか~しむかし、世界で?全米で?一番高い建物だったようです。この三角の尖がったみたいな建物がそれです。

0 件のコメント: