2010-01-23

AUS Open Doubles QF!!!

Rajeevがオーストラリアンオープンのダブルスで先ほどベスト8進出を決めました!ダブルスはやたら強いなぁ。ずっとオンラインで試合見てたんですが、ファイナルセットのタイブレークという一番大事なところでぶちって切れました。ありえん。。まぁ勝ててよかった!次の試合はおそらく世界No.1ペアのブライアン兄弟との試合になるでしょう。勝てるかなぁ。ちなみにシングルスはオーストリアのベテラン、Koubekに1回戦で負けました。久々に(ダブルスだけだけど)試合を見ましたが、やっぱりもうちょっとフィジカルを強くして、足が動くようになるとシングルスでも勝てるようになるのになぁ。。。というのが個人的な感想です。同じくアメリカ出身で今大会4回戦までコマを進めたJohn Isnerという選手は、先シーズンに比べてかなり動きがシャープになってた気がしました。今シーズン1試合目でいきなりATPの大会初優勝ですからね。オフシーズン頑張ったんでしょう。彼も身長が高くて、もともと”走る”というのが自分の強みではないけれど、しっかりと自分の欠点を克服出来ているなという印象を受けました。まぁとにかくRajeev,まずはメルボルンでいけるとこまで行ってもらいましょ。応援してあげてください!

今週末は比較的ゆっくり出来てます。(勉強しなきゃいけないのにね。。)昨日はうちの近くのバーを探索しに友達といってきました。80年代の音楽をかけまくって、ファンキーなバーでした。また行こうっと。
あと今日は朝からクラスメイトと9マイル走ってきました。一緒に走った三人は5月のピッツバーグマラソンを走るみたいです。俺もやるかなぁ~。。悩む、悩む。今月中に決めます!

さーてと寝る前に、教科書読むか。。でもナダルが試合してるよ。。勉強進まん。。

0 件のコメント: