2010-05-02

結果報告。

人生初のフルマラソン無事終了ー!公式タイムは3時間12分32秒。。目指していたボストンマラソンの足きりタイム(3時間10分)には2分32秒及ばず。。。悔しい。。。でもレース中ずっと雨が降っていたし、初マラソンだし良しとしましょう。あの最後にゴールする時の心地はなんともいえない達成感でいっぱいになります。しんどかったけど、きっとまた走ります。また次頑張ります。
さーて、久々にビール呑みに行ってきます!!

pic: ゴール後に貰ったメダル。ずっしり重くていい感じ!

4 件のコメント:

Go(OSU Alum) さんのコメント...

フルマラソンお疲れ様。3時間前半は速いよ!!
ボストンのqualifying timeは速すぎでしょ(笑)
マラソン後のビールはおいしそうだね。

toko さんのコメント...

いやあ尊敬しますわ。私マラソン走れないから・・・笑
メダル素敵。ビール堪能してください☆

Pumi さんのコメント...

さすが坊主さん!
す、すごいタイム。
私はもう100メートルも走れないよー。(泪)

marubozu さんのコメント...

Go: 有難う。正直自分が思っていたより走れてびっくり。でも最後の7マイルは死ぬほどしんどかったよ笑。。

toko: 夕飯はビールにBBQリブと超アメリカンでした。久々のお酒はやっぱりうまい!でもビール1杯半でほろ酔いでした。。ありえん。。

Pumiちゃん:有難う。ウメっち達は元気でやってますか??また次シカゴ行った時には是非会いたいです!