2010-05-20

Colonizing the Cosmos!

大学で音楽メジャーだったクラスメイトが組んでいるバンドのライブに行って来ました。いい感じでした。しかもタダでビール2本のサービス付き笑。今日は久々にクラスメイトも大勢集まりました。夏最高!明日は引越しの準備と勉強もうちょっと頑張ります。おやすみなさい。

あと今日気付いた事ですが、NATA余裕で参加出来ると思っていたらフルタイムインターン1週目と重なってました。。ガーン。。。楽しみにしてたのに。。いけるとしたら金曜夕方かな。。呑みにだけ行くか?

Colonizing Cosomos (homepage): Video (トランペット吹いてるのが友達です。)

0 件のコメント: