2010-06-27

1週目終了。

インターン1週目が終わりました。月金のスケジュールで働くのには少々まだ慣れませんが、この5日間でクリニックの流れは掴めてきました。毎日充実しています。来週からは自分の受け持つ患者ももっと増えると思うので楽しみです。まだまだ課題は沢山ありますが、焦らずもう6週間やってこうと思います。(つまらんブログエントリーですな。。他にもいろいろ書きたい事ありますが、まとめる時間がないのでまたあとで。。)これから一年生の解剖学のテストのReview Sessionの手伝い行ってきます。(実際役に立つかは?ですが。。)

pic:
summer sunset。

0 件のコメント: