2010-06-18

Wimby!!

フレンチオープンが終わってすぐにまたウィンブルドン!!選手はクレーからグラスにサーフェースが変わって大変だろうけど、見る側としては2週間でまた四大大会が観れるのは嬉しい限りです。さて、ドローがシングルスドローの発表がありました。ちょっと個人的に観たい試合はこの4つですかね。

1.ラージーブはロディックとの対戦。
2.錦織君はナダルと。
3.Kevin (イリノイ大出身の選手)は4シードのダビデンコと。
4.添田君も予選からの出場で、本戦初?出場!!

今年は誰が勝つかなぁ?個人予想ではフェデラーとナダルは意外と早めに負けて、アメリカ人の誰かか、ヒューイットとかがいいとこまで行く気がしますが。。明日は朝から日本サッカー応援です。

**今朝熱が下がらないのでまた病院に行ったら、何も悪いところは見つからないとまた薬出してもらえず。。。ありえん。。

0 件のコメント: