2010-06-17

ここ1ヶ月。

いろいろありました。長くなるので箇条書きで。

1.アパート引っ越しました。っといっても前住んでいたところからほんの数ブロックのところですが。前のアパートに比べて住み心地も良く、家賃も安くなるので文句なし。
2.あっという間に夏学期終了。来週からフルタイムのインターンが始まります。(フィラデルフィアで行われるNATAのミーティングはいけないかも。。もしかしたら金曜夜だけ呑みだけ参加?)
3.ここ10日間風邪でまだ治りません。。昨日ドクターに見てもらいましたが、良くなってるみたいだからと薬は出してもらえず。。ありえない。。。
4.フレンチオープンはナダルがまた優勝。そしてフェデラーから再び世界1位の座を奪いました。来週から始まるウィンブルドンが楽しみです。
5.ワールドカップスタート。日本は初戦勝利!土曜の朝は7時から応援です!
あと他にも書こうと思ってた事があった気もしますが、1ヶ月もブログ書いてないと忘れてしまいますね。。(反省。。)

pic: 新しいアパートは6階です。部屋からの眺めはこんな感じ。

0 件のコメント: