2010-07-06

American Weekend。

今週はアメリカの独立記念日という事で3連休でした。去年解剖学のクラスの勉強に追われていて見れなかった花火も見れたし、おそらく生まれて始めてのFair(お祭り?遊園地?)みたいなのにも行ってきたし、なかなかアメリカンな週末でした。

クリニックの方は先週も順調でした。自分の見た初診の患者の数が思ったより少なかったように思いますが、まぁ焦らずに。。いくつか思ったように結果の出せないケースもありましたが、まだまだそこは経験積んでいかないとね。

先週の目標は全て少しずつ達成に近づいているかと。。でも1週間でマスター出来る目標ではなかったかな。患者とのコミュニケーションは前の週よりかなりうまく行ったと思う。今週は上肢の診断・治療をもうちょっと数みたいな。何事も数こなさないとね。。さーてこれからクリニックに行く用意です。今週は4日しかないので気引きして目いかないと!

それにしても、この1週間おきのブログどうにかしないとな。

pic:
Fair。

Friends。

ダウンタウンの端の上から。

0 件のコメント: