2010-07-31

Rest of my summer schedule。

あっという間に7週間のインターンも残すところあと1週間となりました。まだまだ勉強不足ですが、今回のインターンでの収穫はかなりあったと思います。特に触診のスキル&Joint dysfunctionの治療は、少しずつコツが掴めてきた気がします。ちょっと今いるクリニックは骨組みへのアプローチに偏っていて、soft tissue(筋や筋膜など)へのアプローチが足りないかなとは思いますがそこはまたこれからまた自分で勉強してくことにします。

さて、インターンが終わってから秋学期が始まるまで3週間ほど時間があるんですが、ゴロゴロしててももったいないので予定立てました。まずは、NY州のBinghamtonというところで行われるチャレンジャーの大会にRajeevと1週間遠征、終わり次第おそらくイリノイに数日遊びに行き、その後19日からNYCに戻ってUSオープンの予選と本戦ちょこっと働きます。学校が始まるのが31日なので一度ピッツバーグに戻ってきて、その次の週末(Labor Day weekend)また数日だけ働きに戻る予定です。去年もこのスケジュールで働いて、来年はLabor Day weekend戻るのはやめようと誓ったんですがね。。。一年にこの時期しかテニスの現場で働けないかと思うと、やっぱりこのチャンスは無駄に出来ないなって結論に至りました。

さーて移動が多い1ヵ月半になりそうですが、疲れで体ぶっ壊れないようにだけ気をつけます。

まずはインターンもう1週間、学べるだけがっつり学んできたいと思います!

pic:
先週イリノイから来ていたショーンをMt Washingtonに夜連れて行ってきました。
ピッツバーグの夜景も捨てたもんじゃないなぁ。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

しゅうへいちゃん。
9月2日にPreseasonでぴっつばーぐ戦です。
流れ的に多分行く事になるので頼んます。

marubozu さんのコメント...

了解です!また詳しいスケジュールわかったら連絡頂戴。