2010-08-01

mission for Sunday。

ここ1ヶ月週末やろうと思ってた事を後回し後回しにしていたので、今週末こそは。。。とそう思っていたんですが、結局土曜日はあまりなにも捗らず。。今日は、この夏ずっとやろうと思っていた洗車とワックスがけをしに行きました。あとはトレーニングでチャリ1時間にランニング30分しただけでしょうか。。肝心の勉強が進んでいませぬ。。来週インターン終了前に、クリニックでキネシオテープのプレゼンをする事になったので今夜はその資料作成を終わらせないといけないのですが。。ただいまオンラインでLAオープンのファイナルを観ています。徹夜なんて絶対したくない。。試合が終わったら気合入れて終わらせます。(ファイナルセットいくなよぉ。。。)


0 件のコメント: