2010-08-30

US Open Day 9 & 10。

今丁度12時を回ったところでピッツバーグのアパートに戻ってきました。疲れたぁ。。。今日は本戦初日だったので、9時からスタートで先週末の練習日とは違った雰囲気でした。夜7時半ぎりぎりまで仕事して、7時45分のシャトルに乗って空港に向かいました。去年よりみっちり働いた感じです。そして、明日は朝8時から5時までみっちり授業です。。友達に電話したらもうクラス前に読まなきゃいけない論文がオンラインにアップされているらしき事を教えられました。。教授達何を考えてるんじゃ。。まぁやるっきゃない。頑張ります。こうしてこっちに戻ってきた訳ですが、また今週末はLabor dayで三連休なので、今度は車でNYCに戻ります。

この10日間働いて、この1年でどれだけ成長出来たかをはっきりと把握できた気がします。そしてこれからもう2年で詰めなきゃいけない弱点も新しく見えてきた気がします。とりあえずまたモチベーション上がってます。この調子で今週1週間突っ走っていこうと思います。ではでは、寝る前のビールを一杯呑んでさっさと寝ます。おやすみなさい。

0 件のコメント: