2011-07-06

ほっと一段落。

先週水曜に大学院最後の総まとめの試験があって、今日その結果が出ました。無事パスしました。(4つのうちの1つのセクションは意外とぎりぎりでした。。)これで大学院も残りは来年4月までの2つの実習と2つの臨床研究の発表のみです。もうちょいやらなきゃいけない事もありますが、まぁとりあえず一段落です。卒業後の事も少しずつ考え始めてますが。。どこに行く事になるのやら。ちょっと今いろいろ調べてますが、西か南に行ってみたいですね、いい加減寒いところはいいです。。。。(ってまたシカゴに戻りそうな気もしますが。)

今夜はちょっと息抜きで、家で文庫本読みながらビールです。こんなの久しぶりだなぁ。メリハリつけてたまにはゆっくりしないとね。夏だし。明日は午前中、ちびっ子健康クリニック(アメリカならでは。。?)のお手伝いでちびっ子にストレッチと運動の大切さについて教えてきます。

0 件のコメント: