2008-04-14

Deep South in Alabama IV

昨夜1時にシカゴの家に戻ってきました。ヒューストン経由で帰ってきたんですが、明らかに機内激寒の2本目の飛行機で風邪引ました。やっぱトーナメント終わると気が緩むのか、どっと疲れがきますね。今日は大事をとって家で一日ぐぅたらして寝てました。今から仕事だけど。。今日は根性で乗り切るぞぉぉ。
それにしてもシカゴまだ0度ってどういう事??4月2週目って春でしょうに??

大会の方は無事に終了。優勝はTravis Rettenmaier。彼は16歳でUCLAに進学して(天才。。。)、18歳からプロとしてツアーを回りだしたそうです。その後一度は引退し普通の仕事についたものの、また8ヶ月前にプロとして復帰したらしいです。ちなみに今年24歳。同い年じゃないかい。。。扱いは完璧にベテランって感じだし絶対年上うだと思ってたよ笑。サーブ&ボレーとチップ&チャージでネットにつめる面白いテニスをします。今年どこまで行くかなぁ??楽しみです。
準優勝のRyler De Heartも実は24歳。去年はランキングを200位台後半まで上げました。あとちょっとでGrand Slamの予選引っ掛かるかな?二人とも昨日の夜にMexico Cityに飛びました。下手したら今日試合だってさ笑。タフだなぁ。

Pic:
今大会優勝のTravis Rettenmaier。


準優勝のRyler De Heart。

0 件のコメント: