2008-04-02

new start

ジャーン。google系列のblogspotのブログに引っ越してきました。googleはこのブログ以外にもgmailやgoogle desktop, igoogleなどいろいろ使っていてますが、ほんとお勧めですよ。今回のブログデザインのテーマはSIMPLEです。なるべく余計なものを排除しました。ちなみにブログタイトルは”Life-long Vacation”なんてものにしてみました。カッコ良すぎだったかな?半分なんかのパクリみたいになってますけど、でも一応考えたんですよ。結果、最近日々の生活の中でキャリアの事とかばかりに囚われていて、人生楽しんでないなぁって思ったんでこんなのにしてみました。もちろん仕事は将来に向けてトコトン頑張りますけど、人生1回しかないんだからそれ以外でもエンジョイしなきゃね。

先月カメラも新しくなって、載せたい写真がいっぱいあるのでFlickrのサイト(http://www.flickr.com/photos/25141456@N06/)も新しく開設しました。まだそんなに写真の数ありませんが、これからいろいろと撮ってアップしていきます。こちらにも皆さん遊びに来てくださいね。

Pic:
Early morning view from downtown Chicago.

0 件のコメント: