2008-04-26

なが~い週末。

日記アップしてないと、逆に久々の一つ目のブログ何かいたらいいか考えちゃうなぁ。。あぁぁぁ、それにしても普段朝早くからの仕事ってないから今日は疲れたなぁ。シカゴ郊外で8時から仕事だったので朝6時前起きで、夜7時半までぶっ続けでした。一般のクラブバレーボールチームのトーナメントだったんですが、準々決勝から男子の方が競るわ競るわ。。。んでもって帰ってきてから日曜零時に締め切りのオンラインクイズがあったのでさっきギリギリで終らせました。危なくミスるところだった。あぁ疲れた。最近なにかと忙しくてちゃんと家でご飯作ってなかったので、今夜はムール貝のクリームスパ作ってみました。ガーリック入れまくってちょっと復活です(単純。。。)。ビールも呑んだし今日は寝るかな。明日はまた10時~10時のシフトが待っているぅ。。。。おやすみなさい。

Pic: pasta

0 件のコメント: