2008-04-12

Deep South in Alabama Vol. II テニスの楽しみ。4/11

今日半年振りにホストファミリーの子とテニスをしました笑。ラケットもテニスシューズも持ってなかったので、会場のプロショップで半額のシューズを購入して、デモラケットを貸してもらいました。トレーニングは怠ってないつもりだったんですが、やっぱりテニスで使う筋肉って全然違うんですね。ただいま足の裏がジンジンしてます。でも久々のテニスは最高でしたよ。いきなり2セットも試合やらされたんですが、ほんと純粋にテニスを楽しんでました。夏からもうちょっとちゃんと練習始めようっと。明日もやるぞぉ!!

大会の方は今日でシングルスQFとダブルスFまで終わりました。残すところシングルス3試合です。早いなぁ~。

ネットの繋がるところが少ないので、仕方なくスタバで10ドルのDayPassを購入しました。これからAbnormal PsychologyのOnline Exam受けます。憂鬱。。。。。

Pic: 今大会第1シードのLugassy。

0 件のコメント: