2008-08-04

夏の終わり。

この2ヶ月ありえないくらいの早さで過ぎていきました。今週の木曜日でサマースクールも終わります。テスト前日の一夜漬け以外はそんなにしんどくなかったかな。どうも地道にテスト勉強ってものが出来ない性分で、結局いつも一夜漬けなんですね。。今週のファイナルは徹夜したくないなぁ。。
あと金曜に久々のTOEFLを受けます。点数アメリカ来る前より低かったらひくなぁ。。そして土日はIndianapolisにてワークショップ、それから来週水曜はGREを受けます。テストありすぎでしょ!まぁなんとかなる。というかなんとかします!まずはあと1週間頑張ります。

写真:
Peterson家の愛犬ルーシー、またまた登場。冷蔵庫の前に座り込んでクッキーのおねだり。こんな顔されて見つめられたらあげるしかないでしょ笑。。。

0 件のコメント: