2008-08-05

ご近所のマーケット。

木曜に二つのクラスのファイナルが重なったので、今週はひたすらそれを目指して勉強です。今夜はなかなか調子が上がらず困っています。。コーヒーショップにこもってみたはいいものの、進んでいません。今夜頑張らないと明日とんでもない事になりそうなのにぃ~~。後2日。。。ブログ書いてる場合じゃないってね。。勉強に戻りまーす。(まったく詰まらん投稿ですんません。。完全に自分の愚痴のはけ口と化してます。)

写真: 毎週どう曜日に近所でFarmer's Marketが開かれます。近いので毎週チャリで朝買出しです。マーケットには夏野菜が勢ぞろい!!もちろんシャンペン名物のとうもろこしもシーズンですぞ。
TomaTo。


Satureday Market in Urbana。

0 件のコメント: