2008-08-31

Making History !!

無事に1週間が終わってただいま3連休真っ只中です。昨日は午後2時まで爆睡してしまって、勉強もまったく進みませんでした。今日明日でしっかり勉強進めないと来週もえらい事になりそうです。
USオープンは相変わらず続いていますが、若干18歳の錦織君が大活躍です。昨日の3回戦では世界4位をフルセットで破ってベスト16入りです。次の相手はこの夏ATPの大会4週連続優勝しているデルポートロとの試合です。相手も3回戦はフルセットだったのでチャンスは十分あるでしょう!ちなみにUSオープンで十代の選手がトップ10の選手を破ったのは1973年以来の事だそうです。その時は17歳のボルグが3シードのアーサーアッシュを破りました。本当に久々の日本人男子の世界での活躍です。準決勝でのナダルとの対決が見たいなぁ~~。まずは明日の試合頑張って欲しいです。
さーてと、今夜は勉強進めるぞー。

写真:
今年で取り壊しが決まっているNew York Metsのスタジアムです。このスタジアムのすぐ隣には新しいフィールドが出来上がっています。

0 件のコメント: