2008-08-15

ニューヨーク到着。

さてさて、夏もあっという間でした。先週サマースクールが終わってからもTOEFLやらGREやらでバタバタしていました。本当は来週月曜からまた秋の授業が始まるんですが、1週間ズル休みしてニューヨークにやってきました。今年はUSオープン予選だけしかいませんが、1週間しっかり働いてこようと思います。明日はおそらくまだ選手もいないので、ゆっくりトレーニングルームのセットアップです。1年ぶりのFlushing Meadow今から楽しみです。また明日写真アップします。
ps。今写真のアップをした後新しいデジカメ持ち上げたらパソコンのかどに画面をぶつけて、表面のガラスが割れました。。ガーン。。。。すんごい凹んでます。。

写真:
LIVE YOUR DREAM



STREET ART

0 件のコメント: