2008-09-27

カメラ復活!

やっと週末です。今週1週間長かったなぁ。ウィークデーは学校の課題に追われていて院の用意がなかなか進まないのでエッセーだけは今週末絶対に終わらせないとやばいです。明日、日曜日の早起きに懸かっています!とにかく起きたらすぐコーヒーショップに直行です!じゃないと夜のNFLのゲーム見れそうにありません笑。
それにしてもアメリカスポーツ界は週末のフットボールとMLBで、かなり盛り上がっています。(日中のニュースの話題はもっぱら大統領選。。ちょっとこれには飽きてきた。)土曜日は大学フットボールで日曜日はNFLというこの繰り返しが年末まで続きます。これじゃ勉強進みませんよ、ほんとに。。今日はイリノイ大が全米12位で今シーズンまだ無敗のPenn State大と、アウェーでの試合でした。結果は24-38。。残念ながら負けてしまいました。来週に期待しましょう。明日はChicago BearsがEaglesと対戦です。これもまたタフな試合になりそうです。QB頼むよぉ。。
あと日本では今週末からAIGジャパンオープンが始まっているはずです。錦織君の今年の活躍もありますし、いい大会になるんじゃないでしょうかね。確かシード選手の面子も相当でした。見たいなぁ~。
まぁとにかく明日一日、時間を有効的に使っていきたいと思います。おやすみなさい。
そうそう、あとスクリーンが壊れていたMyカメラが修理から戻ってきました。さっそく一枚,いや二枚!!天気もいいし明日は犬の散歩しがてら写真でも撮りにいきたいと思います。

写真:
aroma


mislaneous art

0 件のコメント: