2008-09-16

Jazz x Human Beatbox

帰ってきてからほんと休む間がありません。。化学のテストが終わったと思ったら物理、生物、化学、物理、生物。。果てしない。。。でも忙しいx2と嘆いていたら、ホストファミリーのパパにボソッと一言言われました、”忙しくなきゃ学生じゃないでしょ。。笑” 。確かにね。このパパ、なんと昔は車のメカニック、その後イリノイ大学でしばらく化学を教えて、45歳でメディカルドクターになりました。天才!?!でもきっと努力はしてきてるはず。まだ24歳なのにブーx2言ってたらバチ当たるね。俺も20年後医者になってたりして~。。なーんてね、きっと45歳でそんなチャレンジできないなぁ。。まぁ一つずつやってきましょ。頑張ろうっと。

話は変わりますが、昨日勉強の合間にYou Tubeで昔のハモネプ(おっくんvs.けんぞー)の映像を見ていて見つけたんですが、その途中でピアノ、ギター、そしてボイスパーカッションの三人で結成されたフィンランドのジャズグループ(Iiro Rantala New Trio)のビデオを発見!これが衝撃でした。意外なコンビネーションですが、一人ひとり個性が出てていい感じです。サビかっちょいいです。まぁ細かい事はごちゃごちゃいいません。見てみてくださいな。





0 件のコメント: