2008-09-30

ビーチダッシュで撃沈。

今日は授業後に大学テニスチームとビーチバレーコートでのダッシュトレーニングに参加させてもらいました。こんなハードだと思わなかったぁ。しかもトレーニング30分前に何を考えてかストロベリーシェーク飲んで、ダッシュ中二日酔いの時の様なムカつきと吐き気を催しました。もう二度とこんな過ちは犯しません。あぁしんどかった。ダッシュ後はビーチバレーを3セットやったんですが、身長的に明らかに不利でした。ネット届かないつーの。。コートの後ろで守備に徹しました笑。とにかくまだまだトレーニング不足です。現役に負けられない!明日はトラックでのスプリントとオンコートでのフットワークトレーニングです。勉強もしっかりやらねばね。

写真:

0 件のコメント: